


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
わかめの虚無日記~サブタイトルなどない~

こんな日は黄金色の絨毯に寝転んで、
どこまでもどこまでも転がりたいなぁと思います。





私は、人間っていうのはなんでそんなにイライラするんやと
不思議に思うことがあります。

何もそんなにイライラしなくてもいいじゃない。
世界は煙のようなものですもの。

それは、ある意味諦めですが、私にとっては希望でもあるのです。


今日は腹巻きをして寝ます。


ボーカルわかめ


( 2014.11.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
わかめの虚無日記~冴え渡る感覚~

ごきげんいかがですか。
ぼーかるのわかめです。


昨日の帰り道のことを
ちょろっと話します。


何故か生臭い!
下水道なのか?
それとも、隣にいる少女の体臭なのか?
どこかの家が魚をさばいているのか?

歩いても歩いても生臭いニオイが、ふっ、ふっと
漂ってくるのです。

もしかして、自分なのか…?!
いや、そんなはずは…。クンクン、クン。

結局、何のニオイかわからず。

家に帰ると、
その日のおかずは、秋刀魚の煮付け。

私、嗅覚すごいのかも。


今週末は練習です。
いろんなことが少しずつ決まっていきます。
久々のライブ、来てくれたら
あなたの家の晩御飯を当ててみせます。


まるとさんかく@ 元立誠小学校講堂(京都) 
2014/11/16(日) 13:00-13:30
入場費無料
URL http://forrr-k.wix.com/marutosankaku



ぼーかる
わかめ


( 2014.09.24 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
わかめの虚無日記~世の中には不思議がいっぱい~

ごきげんよう、
ぼーかるのわかめです。


今日、道端で面白いものを見つけました。

ランチを食べ終わり、ご機嫌でフンフン言いながら
歩いていた時のこと…。

少し先のアスファルトが
キラキラしているではありませんか。

地面に近づいて、じぃーーーっと見ると、
どうやら、瓶か何かが粉々に砕かれたような
小さな欠片がばらまかれていました。

翡翠色のそれが、太陽の光を反射して
輝いていたのです。

まぁ、きれい!

と思って、その上に立ってみたのですが、
自分が光ることはありませんでした。


あれ、何だったのかな。
あんな粉々になるかフツー。

道を歩いていると
不思議なことがたくさん起こりますね。



ライブのお知らせです。

まるとさんかく@ 元立誠小学校講堂(京都) 
2014/11/16(日) 13:00-13:30
入場費無料
URL http://forrr-k.wix.com/marutosankaku

ライブに来ると、
もっと不思議なことが起こるでしょう。



ぼーかるのわかめ


( 2014.09.18 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
わかめの虚無日記~まるとさんかく~

ご無沙汰です。
ボーカルのわかめです。
少しずつ復活しています。

前記事でもお知らせしましたが、
3年半振りにライブ出演が決定しました。
ぼちぼち、ニヤニヤしながらやっている間に、
結成して10年が過ぎてしまいました。


まるとさんかく@ 元立誠小学校講堂(京都)
2014/11/16(日) 13:00-13:30
入場費無料
URL http://forrr-k.wix.com/marutosankaku


手作り市が行われる会場にてライブいたします。
音楽以外にも、演劇、パフォーマンスなどなど、
面白い出会いがありそうです。


まるとさんかくというイベント名には、

“作品とひと、音と雰囲気・・・
○と△(何かと何か)が出会って
きらきらしたものが生まれるような、
そんな場所になりますように。”

という意味があるそうな。

カルピス原液と何かが出会って
トロトロの沈澱物が生まれることでしょう。



講堂が会場ということで、
ブルマーと体操着、ハイソックス、赤白帽で集合してください。
うそです。

ちなみに、私は丸顔です。
ほんとです。
今、必死に前髪伸ばしてます。

また、虚無な日記を書きますので、
覚悟しといてください。


ボーカル わかめ


( 2014.09.17 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
なう フェイバリット!

11/16はらいぶー

maru.jpg

まるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかくまるとさんかく


ところで
俺の株式会社 って知ってますか。

今話題の高級料理を立ち食いで格安で食べれるところです。

ミーハーなので早速挑戦。

今回は俺のイタリアン
看板

はじめに頼んだのこんなん
えび

締め
IMG_20140907_174515.jpg

2人で5,000円程度
いやーとうきょうすごいべ

ライブ まるとさんかく
2014/11/16(日) 13:00-13:30
at.元立誠小学校講堂

ituneのアンビエントチャンネルにドはまり中のギターでした


( 2014.09.11 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
