


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
24、25

クリスマスは別としてなにもなく。

24日はお友達の回馬さんに誘われて、おかだよしこさんの個展へ
URLはっときます。
http://ww51.tiki.ne.jp/~yoshiko-art/
http://www.myspace.com/kaiba3000

アートとかよくわかりませんが、好きですよう。
僕の中では、プログレのレコードの表紙だったんですが、
どうも話を聞いてるとルーツはぜんぜん違うようで。

見る人の感性によって、音楽も絵も変わってくるなぁ とおもった

25日 面接
なんせこの時期の転職は厳しい。
意見としてはすべて言い切ったけど、相手がなんて思うかはわからんね。
全て正論で戦っても勝てないことってたくさんあるよね。

ところで、迅雷 少尉さんに久しぶりに会ったよ。
(名古屋時代に組んでたバンドのドラムBoy)
音源聴いたけど迅雷かっこいいよ。
http://www.jinrai.net/
http://www.myspace.com/miljinrai
今度会うときは、おでんくんのDVD返してね。

最近は埋火がヘビーローテーション
OOIOOの新譜も良かった。
うてぃのバンドでもこんなクリエイティブな曲が作りたい。

gt ADAまよ



( 2009.12.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/86-ef0665e8

