


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
kindonitigetu

金土日月はいろいろあったぞー

金 OOIOOライブ!
12:00からってどっかのHPにかいてあったから信じていったのに、
OOIOOは10:00からやんけー
ぜんぜんみれんかった

土 みやこ音楽祭
マスドレ、うずりび、イルリメ、オーディオサファリ等々
メンツ最高!
うずりびが好きで好きでしょうがない!!!!

+町屋改修
アメニモ マケズ シロアリ、G、ヤモリ ニマケズ
木造解体解体!
もっと楽なんかと思ってたけど、すっごく大変!
でも町屋は素敵だった。
あこがれー

日 京都散策
血天井って知ってるかい?
血天丼じゃないよ
ウグイスの床があるあそこ。
そう あそこです。
床の下にウグイスが敷き詰めてあって、びっくり!
天井は血だらけだし。
好きです教徒。住みたい教徒

月 昇格試験再試
こんな形式上の試験意味あるんですか?と言ったら無視された。
でも、紳士な私は再試受ける。
もちろん、試験官いない間にカンニング
おかげで90%くらい解けた。
昇格間違いなし!

そのまま戻って会社でトライ
自分の設計品がなんとなくうまくいったので、一人で祝杯中。
奮発して、夜御飯はカレーでした。

Oh!
なんか日記ッぽい

彼女いないけど

6GEN ADAMAYO



( 2009.12.08 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/72-f309965d

