


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おとといきやがれ

舞鼓んぷれっくすvol.3無事終わりました!
主催のget born around the cakeさんはじめ出演者のみなさんおつかれっす!

実はスクレヘカチャには自分が声かけたのだけど
キーボードの方が高校の先輩だったというこの偶然(当日知った)

高校といえばライブ翌日に先生がテレビ番組に出てたり、
大学内でたまたま軽音の後輩にあったり、
友達の彼女がひとつ下の学年でカルピス原液を知ってたりw
何かと縁がある~(^ω^)

その彼女ちゃん曰く「昔のLwLさんはもっと尖ってた」だってー。
そんな、怖かったか?

次回は二月二十八日です。何卒◎


四弦



( 2009.11.30 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/66-2e59971a

