


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
we love saturdays

こないだ久々に木屋町ワールドへ行きました。

労働の後のダンス、至福。

誰か一人くらい悪乗りしてのりピーの「蒼いうさぎ」流すかな、と思ってたけどかからなかったw

多分二番手くらいのDJが、よく有線とかでもかかってる女性Vo.が「ah,ahah~」ってサビで歌ってる曲流してたけど、あれは誰のなんていう曲なんやろか。

lady gagaでもないしな~。気になります。好きだけど音源入手どころか検索もできなくてもやもや。

クラブで気分転換したところでライブがんばります。

9/27@ソクラテスに加え11/28も決定しました。きてねー!


四弦



( 2009.09.01 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/50-a0834a05

