


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
裸で何が悪い

ベースの中の人です。初投稿。

いきなりですが、私は半裸族なのです。
もともと体を布で覆われている感覚が少し苦手で、自宅で衣服を減らしてすごす生活をしているうちに半裸の良さに気づいていったのです。
半裸のいいところはくつろげると同時に、開放的な気分にも浸れるところですね。まじアグレッシヴ。曲作りに詰まったら脱ぎます。ガチ。
ちなみにマイ・ベスト・半裸はslitsのcutというアルバムジャケ。プリミティヴ半裸でアゲアゲ!って感じですな!

で、その開放的な気分になれる半裸でライブをしてやろうかとたくらんではいるものの、そうそうこぎつけられるもんじゃないですね。
私は京都の某大某音楽サークルに属してるんですが、うちの大学はお固いところで、もしあのサークルの誰々がトップレスになったとでも噂になれば高確率でおとがめうけるんですよ。もし男子だったなら問題にならんだろうけども。
ていうか部長におこられそうw

どこか郊外で野外パーティ開いてそこでトップレスライブしたいですね。
今ちょうど、活動再開して一緒にライブ等をやってくれるおともだちを探している時期なので、普通のライブハウスもいいけどより楽しいことしたい!アグレッシヴにいきたい!って方はcalpisgenneki@hotmail.co.jpまで連絡ください笑

そのカルピス原液のライブはこちら↓

6/13 Sat@出町柳ソクラテス
1300円(1drink order)
w/17才のモノクローム、youkeys、げぼだらけ

取り置きはcalpisgenneki@hotmail.co.jpまで。当日料金も同じなので当日ふらっといらっしゃってもおkです。



( 2009.05.13 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ちなみに

ボーカルのわかめはノーパンで寝るのが好きです。

( by : わかめ * URL ) ( 05/13 - 01:57 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/5-6d291dd6

