スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイスペ音源更新!

こちらでは初めまして。
ドラムのgoroです。女です。

Myspaceに「陰気」と「散財」の2曲追加しました。
散財は録り直し分です。
今まではスタジオで全パート一緒に一発録りしていたのですが、
今回はドラム+ベース、ギター、ボーカルとMTRで別録りしてみました。
マスタリングも素人ながらちょっとだけ頑張りました。
ちょっとは音質上がったかな。


昨日は体調不良の為バンド練習休んじゃいました。みんなごめんね。
休んだお陰で、その後の研修→バイトと、ちゃんと行けました。

しかし研修会場に行く際、南海電車の泉大津駅で降りるはずが、
乗り過ごして春木駅まで行ってしまいました。
それで若干遅刻しました。
まさに春木でウン。

春木駅の売店で買ったあんパン、まずかった。

スポンサーサイト


( 2009.08.09 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/45-d8500beb

