スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
わかめの虚無日記~振り返ればそこには~

ご無沙汰しております。ぼーかるのわかめです。
なんとか生きてます。

京都VOX hallでライブをしてから4ヶ月も経つのか…と、時の流れの早さに驚き。

今眠れないので記事を書いている。


私、気配がないのか、よく人にびっくりされるんですよね。
エレベーターを降りようとした時に、ドアの前で待っていた人に「うわー!びっくりしたー!」とか言われてね。突然近くに現れたとでも思われたんかな?
私は鏡餅みたいなあなたにびっくりしましたよ。
私は妖怪じゃないよ?

家でも、静かにテレビ見てたら「おったんか!」とかね。

たまに自動ドアも反応しないよね。

やっぱり妖怪かなんかだと思われてるのかな?

特技は気配を消すことにしようかな?
スパイになれるかな?
もしかしてもしかすると、今あなたのうしろにいるかもね。
くっくっく。


ぼーかる わかめ

スポンサーサイト


( 2015.11.08 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/354-d7e08ac2

