


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるとさんかくとカルピスと

ご無沙汰しております。
ボーカルのわかめでぇす。


11月16日は旧立誠小学校にて行われた『まるとさんかく』の
ステージイベントに出演させていただきました。

来てくださった方々、
スタッフの皆さん、
撮影&編集してくださったTさん、
ほんとうにありがとうございました!

出演者の皆さん、手作り市の皆さん、お疲れさまでした!


結成10年目、3年半ぶりのライブ。
楽しむことができました。

溜まりにたまったものを
撒き散らしてきました。

終わったら、またまた脱力感。
この、ライブが終わった後の脱け殻になった感じが
やっぱりたまらなく好きです。


You tube に動画が上がっていますので、
チェックしてくたさいませ。

『忌宮』
http://youtu.be/2zApKZcOmVs

『ウィービィ・ヴァハナ』
http://youtu.be/kBfGwXTUuwg

『散財』
http://youtu.be/jhXQ8WDKlTM

『陰気』
http://youtu.be/pRJ4yHW-X_s

『カルピス原液の自由主義』
http://youtu.be/d7534t8uQoU


ライブまたしたいです。
マイペースな私たちですが、
これからも、ゆるく楽しく活動していきたいと思います。

乞うご期待!



ボーカルわかめ



( 2014.11.20 ) ( ライブ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/350-ac588ae8

