


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
わかめの虚無日記~世の中には不思議がいっぱい~

ごきげんよう、
ぼーかるのわかめです。


今日、道端で面白いものを見つけました。

ランチを食べ終わり、ご機嫌でフンフン言いながら
歩いていた時のこと…。

少し先のアスファルトが
キラキラしているではありませんか。

地面に近づいて、じぃーーーっと見ると、
どうやら、瓶か何かが粉々に砕かれたような
小さな欠片がばらまかれていました。

翡翠色のそれが、太陽の光を反射して
輝いていたのです。

まぁ、きれい!

と思って、その上に立ってみたのですが、
自分が光ることはありませんでした。


あれ、何だったのかな。
あんな粉々になるかフツー。

道を歩いていると
不思議なことがたくさん起こりますね。



ライブのお知らせです。

まるとさんかく@ 元立誠小学校講堂(京都) 
2014/11/16(日) 13:00-13:30
入場費無料
URL http://forrr-k.wix.com/marutosankaku

ライブに来ると、
もっと不思議なことが起こるでしょう。



ぼーかるのわかめ



( 2014.09.18 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/347-4fcd8ce0

