


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
わかめの虚無日記~天丼編~

今日の昼は天丼。

ちょっと贅沢した。

やっぱり胃がもたれた。

天丼といえば、ライブを思い出す。
ライブ前に天丼を食べるのにハマっていた。

あれは、西院ウーララの時だっけか。
それから扇町パラダイスの時も。

懐かしいなぁ。

ライブ前のうきうきする感じとか、今日はどうしてやろうか、えぇい!!って感じとか
ギターがウィスキーで酔っ払ってうざかったりとか。

お面被って商店街練り歩いたり、
出町柳ソクラテスでは近くのカフェに入った。
ネットラジオに出たときは、ベースの家に泊まった。
ライブ後にドラムと激辛のスープ餃子を食べた。

戦国大統領の雰囲気がすごく好きだった。


それから、ソクラテスで流れてたB級映画"バスケットケース"とかな。

ハードレインでは古着見るのに夢中やった。

うーん、天丼だけでこんなに思い出すとは(笑)

ここ2年程、ライブできてないから余計に沁みるわ!

あー。ずっとモヤモヤしてるよ。
モヤモヤしてるし、次は何やってやろうってニヤニヤしてる。


あーお腹へった。

今日は女の子の節句やで。
にごり酒買って帰るわ。

天丼の写真、アップの仕方がわからへん。


ボーカルわかめ



( 2013.03.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/332-ed0d06c0

