


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
MASS OF THE FERMENTING DREGSとMESCALINE DRIVE

MASS OF THE FERMENTING DREGS
http://www.motfd.com

活動休止してしまいました。
自分にとってとてもとても思い入れの深いバンドなのだ。

ファンでライブに何回も行ったわけではないけど、思い入れはとても深い。
なんと言ってもファーストアルバム。
イベントが"視界をクリアに"っていう名前だったけど、その通りのアルバムだった。

前の会社でも、今の会社でも、思いつめた時(特に朝会社行きたくないとき)に聴くと
気持ちをクリアにできる魔法のようなアルバムだった。

宮本菜津子 個人では活動すると公言しているから今後に期待!
ファーストアルバムのような、最高に透明感のある曲を願う!

MESCALINE DRIVEは好きなバンドだけど、
今日、呑み星っていう飲み屋で飲んでて仲良くなった女性がMESCALINE DRIVEっぽいって個人的に思っただけ!

ちゃんとブログをリンクに追加したよ
馨女辛猫日記
www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&ved=0CCUQFjAA&url=http://hulkmaman.blog41.fc2.com/&ei=40lDUNitII_5mAWQ2YCYBg&usg=AFQjCNGDxFiiMlsVbR306xUIqgt7dzvMQw

それにしても、姐さんアンダーグラウンドMUSIC詳しいね!

あーライブに行きたい!

ADAMAYO



( 2012.09.02 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

ありがと~♪

こっちもリンク貼っておいたよ~。

メスカリンドライブみたいだなんて・・・(*´∀`*)。

バンド名なのかイケナイモノのことだかどっちなんでしょ!?(笑)。

( by : ハルクママ * URL ) ( 09/03 - 14:00 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

MASS OF THE FERMENTING DREGShttp://www.motfd.com活動休止してしまいました。自分にとってとてもとても

( まっとめBLOG速報 ) ( まとめ【MASS OF THE FERMENTI】 ) ( 11/02 14:11)
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/326-7b772b7d

