


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今池の夜 大丸・麒麟楼・なかむら参

ご無沙汰しております。

今池といえば、飲み屋・食事の街ではないでしょうか?

会社が近いので最近探索してます。
なんと言ってもラーメンの"大丸"ですが、
中華料理"麒麟楼"、立ち飲み屋"なかむら参"を発見したので紹介します。

・なかむら参
立ち飲み1杯250円!しかも良質な酒
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23020137/

鏡山


・麒麟楼
久々に中華料理でヒット!
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23005005/

麒麟楼1
麒麟楼2
麒麟楼3
麒麟楼4
麒麟楼5

・大丸
http://daimaru.paslog.jp/
8月閉店が9月に延期になったです。ハイ

昨日行きましたが、かなりのサバイバルです。ハイ

いろんな人から情報を仕入れてきました。
・オヤジの年齢は72歳
・食べれない日がある
・オヤジの期限に左右される
・並ぶのを嫌う
・500m先のダイエーで食材を仕入れ1時間以上かけて歩いている(タクシー運転手情報)

岡山とか埼玉から来てる人いましたよー。
ざっと20名くらい並んでた。

そして、かなりの心理戦

並んでたら人数にビビって店やらない(仕込みはしてるのに)
店で寝てて、そのまま店を開かずに終わる可能性がある
椅子が降りてないから、開店にあと30分はかかる

並んでるとビビっちゃうので、オヤジが店からでてきたらみんな隠れるとか
すごい店だよなー。

昨日は食せなかったけど、9月中には必ず!!!

ギター ADAMAYO



( 2012.08.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/320-f6ca9b12

