スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
インタビュアーズはじめました

質問募集。http://theinterviews.jp/jahlwl

夏休みはサマーソニック行ってきました。
大阪でなく幕張に。友達は当然大阪に行ったので一人でしたがそれでも幕張最高でした!
お目当てPiL、pop group、Bow wow wowのポストパンク勢。
その他ビーチステージでarrested development、マリンステージでting tings、マウンテンステージでfriendly fires

ポストパンクって演奏へろへろでメンバーは気難しいってイメージでしたがそんなことは全然なく、どのバンドも上手くて貫禄があって、それにすっごく客にフレンドリーでした。
ジョンライドンなんか投げキッスしてたしね。
このラインナップを最初にみたとき、ああアリ・アップが生きていたらもしかしてslitsも来たかなあ、親子対決が見れたかもなあ、って思ってちょっとしんみりしました。

一日目の個人的ベストアクトはarrested development、二日目は迷いますがBow wow wow!

レッチリも見たかったけどね…まあ高校生の時みたからいっか…

幕張のほうがビーチステージあるしタイムテーブルもかぶりそこまでひどくなかったんで大阪より良かったとは思うけど、一人でいったから写真が全然撮れなかったのが残念だー。
旅の思い出として写真がないとやっぱさびしいね。

人のライブ観ると自分もしたくなるなあ。最近活動してないけどメンバーの予定合わないだけなんで皆さんがんがんライブ誘ってくださいね☆笑


四弦

スポンサーサイト


( 2011.09.04 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

練習しよーよ

( by : ADAMAYO * URL ) ( 09/04 - 08:21 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/311-bf0c5bef

