


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
OLのランチは、パスタです。

土曜日に会社に行くと大概暇です。

休みにしてくれればいいのにっ!と愚痴をいいつつ楽しみがあります。


もちろんお昼です。

侮るなかれ、お昼は会社の方々とのコミュニケーションの役に立っているのです。


今回は立川の"貿易風"というパスタ屋に行きました。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13016273/

漬け生パスタというのを食しました。
漬け生パスタ

生パスタはモチモチして
漬け汁とよくあうんですよねー。

店長曰く、次回はカレーパスタだ!と
生パスタを作りながら豪語する。

微妙にうどん?って言えない私。


因みに、量が多すぎて食べ切れませんでした。

9人で行って、4人が食べきれず
フードファイターの先輩が全て完食してくれました。
フードファイター

先輩かっこいいぜ!

ADAmAYO



( 2011.05.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/303-6dedc419

