スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アースデイ@20110424

アースデイに行ってまいりました。

アースデイ知ってますか?
直訳すると
地球の日です。

そんなイベントです。

過去にこのイベントで忌野清志郎を経験したことあります。

今年のメインはなんと言っても
ソウル・フラワー・アコースティック・パルチザン
ソウルフラワー

もう凄いんだって。

盛り上がりも凄いけど、
なんといっても演奏が引きつけられるわー。

体が勝手に動くのわかる?

楽しいんですわー。

そして、やっぱりこれでしょ!
ソウルフラワー2

"満月の夕"

バンド麺な私としては、曲も去ることながら
吸い込むような演奏も素晴らしかったです。

ソウルフラワー verもよいけど、HEATWAVE verも良いよ。



帰ろうと思ったら
C72
誰だー!!
こんなマニアックなバイクに乗ってきてるやつは!

私のバイクC92(125cc)の兄弟車(250cc)です。

こんなに綺麗に乗ってる人がいるとうれしくなるよね。


どうしてもカレーが食べたくなり
エチオピアに行きました。
カレー

噂のインドカレーなのにビーフカレーの実物。

昔ゆで卵が付いてきたような気がするけど、今はないらしい。
ちょっとショック!

エチオピアなのにインドカレー
インドカレーなのにビーフが美味。

一度お試しあれ!

メンバーで一番カレー好きな
ADAMAYO

スポンサーサイト


( 2011.04.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/300-3c82542d

