


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
カルピス原液のライブ@なんばbears110310

ソラナリ、berlioz、青森最後の詩人ひろやー

という面子でした。

berliozさんは準備やらで見れませんでした。
すいません。

ソラナリさん
ソラナリ
見た目は変わってるけど、純なj-popバンドです。
大城さんのギターの音がパンチ効いてたっす。
http://www.myspace.com/akatsukitaito

青森最後の詩人ひろやー
大物です。
すごい好きでした。新町という曲が本当に心が洗われる。
このブログを見てる人は絶対チェック!
新町
http://www.youtube.com/watch?v=GHuz-ebtSpU
Hp
http://www.geocities.jp/aomorisaigonosijin/HOME/home.html

うちのバンドはDeMo CDを発売しました。
やっとできたんです。
もう少ししたらアルバム売るよ。
その頃には企画やりたいなーーー。

今から出演バンド募集中。

企画やる時には関西に帰ってるようにがんばってます。

憧れのベアーズに履歴を残してきました。
ラクガキ

カルピス原液は元気に活動中!!!

あだまよ



( 2011.03.30 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/293-b0766c77

