スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ストレスは富士の病

ストレスが溜まっているので、富士山を拝みに行ってきました。

大学時代は毎日見てたんですが、なくなると寂しいものです。

ほうとう不動というお店でほうとうを食す。
河口湖を一周する。
富士山が見れる温泉で一息つく

ほうとう不動
ほうとう

というゆるーいプラン

富士山1


富士山綺麗でしょ?

君の方が綺麗だよ と言える相手もいなかったので
とりあえず写真撮っときました。

富士山2

帰り談合坂SAでスタバりました。

頭の中で道玄坂と談合坂を間違えてました。

こういう間違いってあるよね?

一番大きいの頼んで見ました。
ソイラテです。

ソイラテ

とくにおいしくも不味くもないんですが、
量は多かった。

立川に帰ってきて、気になる料理店へ入ってみることにしました。

http://www.inf-fact.com/baseball/

ベースボールという店です。

思ってた通り野球ファンしかいない店でした。
法律の様に専門用語だらけで何いってるかわかんない。

ベースボール

ちなみに写真は、さくらステーキ。
プロゴルファーの横峯さくらの好物なんだって。

話を聞くと、うちの会社の人が常連なんだそうな。
世間ってせまいねー。

ストレス解消になったけど、昨日・今日で戻ってしまった(笑


3/10はカルピス原液のライブなのだー。

3/10 なんばBEARS
ソラナリ、カルピス原液、berlioz、青森最後の詩人ひろやー
OPEN18:30/START19:00
前売1500/当日2000

多分出演は3番目くらい!

AdAmAyo

スポンサーサイト


( 2011.03.07 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/290-a379da92

