スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
兄弟

土曜日に姉に呼び出され千葉県へ。

ピーナッツ県です。

まあそれはいいとして。

開口一番は「髪黒っ!」でした。
そうだ。前あったときは金髪だった。
営業マンは厳しいのです。

服屋に連れて行ってもらい、
「足りない服ないの?」と
セレクトしてもらい3万円分買ってもらいました。

んで適当に入った店の不味いカレーを食べて、
喫茶店に入りました。
その喫茶店にはおいしそうなカレーのメニューがあり、
「お前のせいだよ!」と怒られるのでした。

コーヒーを飲みながら80年代テクノポップバンドを熱く語ってました。

帰り際に「たまには新品の服もいいだろ」と言ってました。

かっこよい姉でした。
怒るときは理詰めなのでめっちゃ怖い。

こんな姉にお返しするのってどんなん送ったらいいんですかね

ADAMYO

スポンサーサイト


( 2011.01.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/275-0979fead

