


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
引き抜き? 日記の更新忘れてたvol.2 1/27

ネットで購入したベースが届きました。

IbanezのATK

久々にベース弾いてます。
ニコ動にある江川ほーじんのスラップベース入門を練習してますが、
まったく弾けません。
入門じゃねー。と思いながらやってます。

んで飽きたら、ミッシェルガンエレファントの世界の終わりを弾くと。


壊れていたdynabookのキーボードをネット購入。

清掃→組み込み→動作確認→調整→動作確認
といつものパターン

キーボードのキーを一枚ペリペリ剥がして、掃除して取り付けるのは非常に時間がかかる!!!

Windows XPのPCだけど、まだ使えるので使ってます。
買い替えたいけど、MEの時ほど不具合ないんだよね。
・IE→OPERA
・メモリ増設
・HDD交換
やってるので結構快適。
動画とか画像いじらないし、こんなんで十分。


今日の営業成績
 
成績は0だけど、会話率UP!大体95%は会話してもらえる様になった!
わーい!

営業も板についてきたのか?

とある会社で
社長『うちの会社にきなよ』
私『何の会社でどんなことやるんですか?』
社長『○○で△△な感じ。これから伸びるよー』
社長『すぐに転職しても大丈夫?興味ある?』
私『大丈夫だとは思います。少しは…』
社長『じゃあ明日まで履歴書もってきてね。』

え?展開早っ

履歴書買いに行ってきます!

今日はTEENGENETATEとSHOW-YAが爆音でかかってる。

あだまよ



( 2011.01.30 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/273-0fe55aa1

