スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
美人人妻とテニスの巻 日記の更新忘れてたvol.1 1/26

本日テニスでした。

前回と違うのは、おばちゃんではなく美人人妻が参上したところ

そんなんラッキーですね。
とかみんな思うでしょ?

そうでもないんです。

最近テニスにハマッてるので、コーチとマンツーマンの方が面白いのです。

そんな気も知らずにー んー! と膨れてたんですが、
結局お互いのフォーム確認とかできるから2人の方がよかった。

因みに
やはり男性はフォア,女性はバックの方がうまいみたいです。


さてさて
毎日飛び込み営業をしていると、事務の子が可愛いとか美人とかいっぱいいます。

今日は、可愛い子が"○○の製品使ってますよー"と可愛い笑顔で行ってくれました。
こういうのがあるからこそ営業が続けていけるのです。
悪いことだけじゃない!!!

その子には"ありがとう。可愛いね"とさりげなく言いました。
営業してると口がうまくなる理由がわかりました。
脳みそを解さず、自然と可愛いねという言葉が放出されるのです。
(実際可愛い子なんだけど)

90年代コレクション第二段はICEです。
良いわー。

あだまよ

スポンサーサイト


( 2011.01.30 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/272-7e0aa319

