


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
東京の休日

友達に飲みに行こうと誘ったら
"用事あるから、バイバーイ"とさらりとかわされました。

せっかくの日曜日に暇になってはいけない!
と考え、テニスに行きました。

するってーと この前のおばちゃんがいました。

このおばちゃん。"はじめて"コースを受講して今回2回目らしく
ちょっとうまい。
しかもフォアはイマイチだけど、とにかくバックがうまいのです。

バックだーいすきー と自分でいってるくらいバックが得意みたい。

これは営業の力を見せなくては!と思って
『○○○さん、バックうまいですねー。最高ですよ!』と褒めたら
顔真っ赤にして、やめてよ!恥ずかしいから!との返答。

KYをしてしまいました。

テニスの後は、買い物へ。
卵とキャベツとイヤホンとテニスシューズと剣菱と自転車LEDとスーツ用TシャツをGET
まあ、色んな店に行ったということです。

本日、ついにベットがやってまいりました。
素敵です。
これで、いつか誰かと愛を育みます。
どなたかいませんか?

話は変わって土曜日に
"飛び込み営業"のセミナーに参加してきました。

↓こんなん
http://www.egaolife.info/

実は金曜日に飛び込み営業疲れで心が折れているところ
昼休みに暇だから、飛び込み営業のやり方でも調べてやるか。と思い
携帯で検索したHPがこれ。

とりあえず明日セミナーあるから参加してみるかー。
くらいのノリで参加。
もしかしたら自己啓発かなー?そしたらどうしよう?
という不安もあったわけです。

まあ私の性格からすると、いつもやってみてから失敗した気付くというフェイルセーフができない自分がいるのです。(この場合フールプルーフの方が正しい?)

心配を仰ぎましたが、行って正解!
非常に勉強になりました。
やはり自己投資は必要ですね。

土曜日の昼に噂になってるめっちゃ辛いラーメンの店 中本に行ってきました。

僕が食べた蒙古タンメン(辛さ5)
中本1


うちのリーダーが食べた北極ラーメン(辛さ9)
中本2
蒙古タンメンもかなり辛いが、北極ラーメンは痛いといってました。

http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

本日自宅にてチャーハンを製作しました。
味付けはほんだしと生醤油と豆板醤。
非常においしかったどす。
チャーハン
久しぶりの料理日記だね。

ADAMAYO



( 2011.01.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/270-ecda14c6

