スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
他愛もない話

今週は土曜日も仕事です。

休みが週1日で、慣れない仕事だと
非常に疲れます。

というので今日もテニスへ行ってまいりました。

今日は、寒いからという理由で遅刻してきた40代後半のおばちゃんと2人でした。
昔美人だったんだろうなーという面影はあったのですが、マシンガントークが凄いのです。

給水休憩時に、

乳がんの検査でひっかかっちゃってー とか
あの中華料理屋潰れるのよー とか

早く練習に戻りたい先生を横目に相槌を打つ私。

"先生 生徒の話を聞いてあげるのも客商売ですよ"と心の中で思うのでした。

日曜日も参加するらしく、私目も元気があれば参加する予定だったので
また鉢合わせするかもしれません。

大阪だけじゃなく、東京のおばちゃんも目が離せません。

おばちゃん? 熟女?境界性がわからん。
あと熟女って何歳から?

ADAMAよ

スポンサーサイト


( 2011.01.20 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 01/22 - 20:16 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/269-6424f03a

