


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
モンゴルゲル

帰阪した私は、モンゴル料理店である"モンゴルゲル"へ行ってきました。
(実は前日呑み過ぎて電車とホームの間に挟まれる+夜行バスに乗り遅れる+携帯無くすという悲惨な出来事があった)

メンバーが男性2名,女性2名というちょっとコンパ的な感じが非常に良い良い

ちなみに男性2名はモンゴル経験者なので、テンション上がりまくり!

店に入って即行、デール(モンゴルの衣装)を着る。

そして馬乳酒で乾杯。

料理も飲み物も日本人向けになってたので非常に食べやすかったどす。

あとオーナーの馬頭琴の即興演奏と奥さんの自慢。
一気飲み回し?
そんなんは、いつ行ってもあるらしい。

鴫野にあります。
↓こんな店
http://www.geocities.jp/geru2006jp/

あとは写真で判断してちょーだい

モンゴルゲル

ところでところで

★カルピス原液☆ですが
大体の録音が終わって編集をしていただいてます。

もう少ししたら1曲くらいマイスペで披露できるかも?

そして、珍しくギターを練習している!

+明日はテニスなのです。

あっ携帯は復活してます。
アドレス帳は死んでるけど…

最近は90年台J-POPのちょっと売れなかったシリーズにはまってて
一押しはJungle Smile

非常に良いです。"虹のカプセル"がお勧めです。

ADAMAYO



( 2011.01.18 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/262-8aaf0936

