


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
地価アイドル通信vol.6


今晩は。ぼーかるのわかめです。


今日は2011年初の録音でした。
あ、あけましておめでとうございます!


いつも小山田氏に写真載っけられてるんで、今日は仕返しです。
皆興味ないと思いますが!


今日の小山田氏は30分遅刻、しかも携帯を忘れており、連絡つかず。
まぁ、マシュマロ買ってくれたし…しゃあなしで許します。


録音はあともうちょいです。
久々に集まって楽しかった。


明日はすごく寒いみたいなので、あったかくしましょう!
最近私は背中にカイロ貼ってます。
お腹までポカポカだよ∩^ω^∩

ぼーかるわかめ



( 2011.01.15 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/260-ea520468

