スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アロハー

ブログを放置してた訳ではありません。

出張中の私は携帯電波なし、インターネットなし、車なし、
公共交通機関なしのなしなし生活

ジャージの二人 の映画と同じような感じで、
携帯の電波は部屋の一箇所でしかないです状態。

したがって、携帯メールなかなか返せません。
デジタル機器を離れた生活も慣れれば楽しいもので、
読書Lifeを楽しんでおります。

芥川龍之介、寺山修司を読んでます。

そうこういう内に明後日ライブなんだなーと思い出したりして。

スポンサーサイト


( 2009.06.12 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

皆様、今日はライブお疲れ様です(^O^)/
イイ演奏で楽しみましたょ('-^*)☆

カルピス原液はやっぱり濃いですw

そして好きですw

また呼んでくださぃね('-^*)♪

( by : あんり♪ * URL ) ( 06/13 - 23:28 ) ( 編集 )

京都までおいでくださいましてありがとうございました。

ぜひぜひ、ライブまたきて下さいね。

それまで僕がメンバーでいさせてもらえるかどうかが心配です。

( by : ADAMAYO * URL ) ( 06/14 - 14:50 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/26-60394af1

