


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
モンゴル料理店

今週の予定は15.16に帰阪予定どす。

14日(金)おそらく会社の新年会+歓迎会。そのまま夜行バスで大阪へ

15日(土)に録音。

夕方からモンゴル旅行の時に知り合った人とモンゴル料理店へ行くのです。

誰か暇だったら一緒にいきませんか?

16日(日)は予定立ててません。

色々やりたいことはある…

そのまま夜行バスで東京へ。
着いたら、そのまま仕事どすえ。

お金を使うことに調子に乗った私は、
ワイシャツ3枚とベット(ポケットコイル+極厚マット)を購入したのです。

このベットがあれば、失恋して涙でシーツをぐっしょりにしても安眠できるわー。
よかったよかった。

今日会社帰りに御茶ノ水によって、SHUREの48を購入。
マイクで録音して音を加工できるってやつね。
なんとマイク価格3000円!

世の中って相場があると思うけど、値段のつけ方が面白いのです。(個人主観)

パソコンが3万~あるけど、ギターは3万~
今はギターはもっと安いのかもしれないけど、どっちが色々できるかって言うと
パソコン買っちゃいそうだよねー。フリーソフトだけで音楽作ってる人もいるし。

スーツは4万~
パソコンの値段からすると高いかなーと思う。

ちなみにマイク3000円だけど、それを繋ぐキャノンケーブルは3m3500円

どうでしょう?こういう視点で面白いでしょ?

ADAMAYO



( 2011.01.13 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/259-8196b74b

