


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
音源編集

ビジネスマンはお金がかかる!

本日のお買い上げ
靴2足
ワイシャツ4枚
名刺入れ1個
スーツ1着

お買い上げありがとうございます!
営業は初期投資にお金かかり過ぎますなー。

私は市販サイズで何とかなったものの特注サイズの方は
素晴らしくお金がかかるんだろうな。

スーツや名刺入れは、ほぼ固定資産だし
ワイシャツと靴は、毎日変えれば長持ちするだろう。

この景気の悪い世の中を生き抜いて行くのは大変なのです。


本日はお休みだったので、御茶ノ水へ参りました。

大学時代の師匠(ギターの修理、エフェクタ作成、音楽等々全てのことを教わった大先輩)と会って、カルピス原液の音源の編集を正式に頼む。

だが、なんと!早速1曲DEMOで一曲作ってもらったのです。

さすが仕事が早いー!!!

聴いてみると、???カルピス原液? ? ?

"NEU!"?

これはNEU!みたいだー
こんな感じ?
http://www.youtube.com/watch?v=ZbAWBElA6dA
(こんなにすごくないけど、個人的イメージね)

編集ひとつでこんなに変わるとはー!!!

期待しといてください!(とプレッシャーをかけてみる)

ギターのマニアックな話をしながら買い物をして帰ってくる。

藤岡幹大のDVDをゲット
http://www.youtube.com/watch?v=Rv21E6ikEOk
脳と指のエクササイズなのです。
前から欲しかったー。

カルピス原液の為にがんばりまーす!

ADAMAYO



( 2011.01.09 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/255-19f8c19e

