スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あけましてインターネット

インターネットがつながりました。

さっきまで買い物行ってましたが、やはり東京は東京ですね。

年末から年始にかけて色々やりましたー

・とりあえず回数が多すぎる忘年会と送別会(10回以上やったかも?)

・RAJUでクリスマスパーティー

サンタシャンパンシャンパン

サンタが注ぐシャンパンが絶妙に良かった。

・無計画な引越し(前日の夜にすべて箱詰め+ギリギリまで飲む)

・無計画なバイク処分+移動(バイク屋に無理やり売っといてと渡す+思い立って1日前に軽トラ予約して強制移動)

いつもながら無計画でしたが、いつも何とかなるんですよねー
計画は苦手だけど、突発対応には強いのです。

ミルクラーメン

軽トラ東京旅の途中で食したミルクラーメン
けっこう不味い


・男2人だけで8時間耐久カラオケ

・無計画な年越し(泊まるとこないのに29~2日夜までネカフェ難民)

だって友達も彼女もいないんだもの!
カラオケで生音ってあるでしょ?あれってガイドメロディーがないから
自分の歌がどんだけヘタかわかっちゃうのよねー。あー歌ううまくなりたいわー


・ビューティーバー忘年会+卒業式

卒業証書いただきましたー。
東京にも支店作ってくださーい!


・クラブで年越し

・初詣のハシゴ

毎年こんな感じどすえー。
本当は屋久島行きたかったけど、引越しにじゃまされたのだ。


あーあー
mixi日記とブログをわけました。
多分書くこと一緒です。

まあ、隠すこともないし。
隠すことほしーわー

ADAMAYO

スポンサーサイト


( 2011.01.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/251-4464f876

