スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大仏マラソン

12月5日、奈良にて開催されたマラソン大会に参加しました。

年に1度この大会に参加することは、大学の研究室での恒例行事です。


走った距離は10km。完走しました。
去年は途中で足切りにあい、完走出来なかったのです。


何度か歩きましたが、無事倒れることもなくゴールへ辿り着きました。
玉姫様真っ最中でしたが、貧血も起きませんでした。

途中、鹿に抱きつくおばさんがいました。



今日は反動がヤバかったです。身体中が痛い。


もう一生走りたくないよママー。


マラソン中のBGMは「渡り廊下走り隊」の「青春のフラッグ」でした。



ぼーかるわかめ

スポンサーサイト


( 2010.12.06 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/247-970264e8

