スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
震える☆カリスマンに遭遇。

20090531190240
今日はスタジオ練習がありました。
その後、アメ村のお洒落なお店でバンドメンバー皆でランチ♪
テラスみたいな席に座りました。


外を見てると、ブルースリーの服を着た太ったオッチャンが…明らかに変、怪しい!!

皆めっちゃ注目。
そのオッチャンが持っていた色紙には「震える☆カリスマン」と書かれていました。

どうやら震える☆カリスマンという名の芸人さんのようです。
四弦がケータイを取り出し写真を撮ります。震える☆カリスマンさんは、ありがとありがと言いながらポーズをキメる!

私も撮ろう!と思い、撮りました。
その瞬間、前に車が通り過ぎ、映ったのは震える☆カリスマンさんの顔だけ……
白い車の後ろ(上辺り)に注目。

これ見て何度爆笑したことか(笑)

今でも笑ってしまいます(笑)

震える☆カリスマンさん応援してます!


なんか、いろんな所に出没する方らしいです。
東京NSC11期の方らしいです。


気になった方は検索してみて下さい(●^^●)

わかめ

スポンサーサイト


( 2009.05.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/24-3eba6074

