


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
結婚KEKKONけっこん

ある意味業界人の友人の結婚式で静岡まで行ってまいりました。

アンジェラアキよりも顎の長い友達の車で、悲惨な車中泊
11月の車中泊は非常に寒い!
友達の顎はかなり縮んでいました(そのときでアンジェラアキと同じくらい)

麻10:00くらいに静岡に到着

元気が有り余っていたので、久能山東照宮に登る。

東照宮
非常にカラフル。トランス流して踊ったら楽しそうな色です。

東照宮2
風も空気もよろしい場所です。久能山フェスとかどう?

ところで結婚式です。

友人は大学時代の"けいおん!!"仲間どす。

こんな人
N君

ケーブルTVで結構人気のある微妙に業界人らしい
↓こんなTV
http://ecst.qvc.jp:8080/stream/stream.asp?hinban=490949

結婚式概要
結婚式って良いね。
誰か私と結婚しておくれ と思うような感動的な結婚式でした。

ちなみに神社での式で、マフラーしていって怒られました。

静岡といえばあれですよ。

食事
初日食したあなご天丼と2日目に食した刺身丼

ガンダム
噂のガンダム

今静岡が熱い!

ADAMAYO



( 2010.11.07 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/237-6fc8b7e2

