


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
AKB

東京行ってまいりました。

こんな私でも6年前は一応東京に住んでたのです。


仕事した後に友人のYさん会う

水道橋の温泉に入る。
↓こんなとこ
http://www.laqua.jp/spa/
水道橋徒歩10分で東京ドームから徒歩3分
ビルの6F。
都会の真ん中に温泉ってすごいよねー。

ビューティーバーのハロウィンパーティーがあるので
コスプレ買いに秋葉原へ向かう。

秋葉原のドンキホーテは凄いことになってました。
AKB1
AKB2
AKB3

聖地なんですね。

AKBショップは熱気でムンムンでした。

AKBショップ横のコスプレショップで、チャイナドレスを持って「試着で!」っていってるつるッパゲのおっさんが妙に気になった東京の1日でした。

その後は、他の友人の御宅に泊まりました。
彼は警察官なんですが、深夜の変態専任の警察官なんだとか。

面白い話をたくさん聞けましたが、彼自身も結構変態でした。



会社でHTMLを習ってます。

CSSとJava Scriptが難しい!!

ADAMAYO



( 2010.11.05 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/236-df131352

