スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
みうらじゅんってMJだよね


3連休 皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

私はいろいろお出かけしてました。

1(金)
インテックス大阪に出張
→帰りに海老蔵と関連会社の人と飲み会。
海老蔵に薦められた沖縄料理屋が素敵過ぎた
海老蔵は味を知っている。

2(土)
朝から仕事(珍しくうまくいく)
→夜からみうらじゅんとひさうちみちおのトークショー
みうらじゅんは予想通りの人でした。
MJ
購入した本にすごい卑猥なサインをいただきました。

3(日)
HONDA角の会 と呼ばれる人生をバイクに振ってしまった人達の集まりへ彦根まで行って来ました。
こんなバイク達がいました。
バイク
もちろん話にはついていけませんでしたが、貴重な体験でした。
小父様達がおおはしゃぎ!

帰りにリサイクルショップでギターを見ていて知らないおじさんに話かけられました。
自分で作ったフォークの曲を録音してくれる人いないか?とのこと。
録音するお金がないんだって。
知り合いを紹介したら大喜び。
よくよく見たらTOYOTAのトレノの初期型を乗っていらっしゃる。
旧車にお金使いすぎなんでしょう。
車もいいけど、録音もそこそこお金使いましょうね。

4(月)
海老蔵の実家の稲刈りを手伝いに行くつもりが、前日に雨振ったから小規模でやるから
いらないって言われる。

ちょうど良く知り合いから電話が来たので遊びに行く。

待ち合わせの場所周辺で捕まる。
横断歩道に人がいるときに走ると前方不注意になるんだと。
横断歩道っていっても反対車線ですよ。
といっても無視。

こういう捕まえ方って悲惨ですね。
といっても無視。

人生終わってますね。
といっても無視。

皆さん気をつけましょう。
特に京都市役所前どす。

その代わりに左京区周辺をバイクで走り周り、上賀茂神社に参拝したので
気は晴れました。


さてさてカルピス原液は11月から始動します。
そして、うちの会社では今日悲惨な発表がありました。

11月からどうなることやら?

本日の夕食
らーめん
国1沿いのらーめん神道だったかな?

ADAMAYO

スポンサーサイト


( 2010.10.15 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/230-807b90bf

