


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
モンゴル

仕事に復帰してからの2週間モンゴルボケが直りません。

ポーっとしちゃいます。

前は、平気で10-12時間をフルで緊張した状態で仕事続けたりしてましたが
今は、脱力感満載です。

朝起きると何もない草原
夜は落ちてきそうな星空が懐かしいです。

モンゴルの草原で夏フェスとかやったらたのしいんでしょうねー



ところで、うちの職場は、95%男という汗臭い職場です。
なので夏は大変臭い。

女子っ気がないので異臭男子が非常に多いのです。

最近は気温も下がり、風通しも良くなったので一人を除いて異臭男子は消え去りました。
ただ一人を除いては…

違いますよ。シャブQさんじゃないです。

ブーヤンと言われている彼は、夏の異臭男子No.1
彼が歩く半径5mは臭いと言われている最異臭男子です。

彼が席に帰ってくると、隣の人たちが順々に席を立つのが夏の掟です。

彼は今日も臭かった。
隣に3分以上座ってられませんでした。

本当のことを本人に言っていいのか悩んでます。

悩める年頃です。

悩みと言えば、
とある会社の営業の人が、梅宮辰夫 激似なのです。
言っていいものかどうか。
絶対カジキとか釣ってるんだろうな


今週 金曜に大阪出張と
今月の最終週に東京出張。悩みも吹っ飛ぶような忙しさです。


ADAMAYO



( 2010.10.06 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

はじめまして。

モンゴルの話しと思ったら、やられました(笑)

日本人は男女問わず清潔感あふれた人が多いというイメージがあるけど、例外もいるわけですね(笑)

京都に働いているモンゴル人です。

またお邪魔をさせていただきます。

( by : Mongol eyes * URL ) ( 10/06 - 11:24 ) ( 編集 )

コメントありがとうございます。

モンゴルの話はまだまだあるので時間があるときに書いていきますので、また読んでくださいね。

異性の多い職場は清潔かもしれませんが、異性が少ないと気を使わなくなってしまうのだと思います。結構汗臭い職場です(汗

モンゴルの女性は非常に可愛かった!
うらやましいです!

( by : ADAMAYO * URL ) ( 10/10 - 12:16 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/228-8c591cd6

