


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
京都散策と夜の奈良ツーリング

本日は京都散策+ラーメンナイトツーリングしてきました。

家の掃除等々をして昼ごはんを食べる

ホウレン草のクリームスパゲティー
ホウレン草のクリームスパ

んでもってバイクでガケ書房へ
→みうらじゅんのトークショーのチケット購入
→面白そうなフライヤーを探す
→ギターのイベントあったので早速いってみる
Altero
Eleven
Wood Village
gwnn
のギターショップ4社の合同展示会というやつです。
弾いてみたけど、金額に対してかなり良い。
今出川のcafe tripelで明日(10月3日)までやってるので興味ある方はいってみてください。

夜はmixiの集まりで奈良の天理スタミナラーメンまでツーリング

道のりは1時間半

夜は結構寒かった。
天理スタミナラーメン
小さいほうを食べました。

バイク大集合
皆様お疲れ様でした。

明日は渚音楽祭です。

OOIOOが楽しみ!!!

ADAMAYO



( 2010.10.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/226-63c30a33

