スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
モンゴル旅行記1

えーはじめに申しますと、海外旅行は初でした。
そんでもって、飛行機は2回目。

1日目 出発
30分前に着けばいいだろうぐらいに考えていて、空港に45分前に着く。
全然余裕ないわ、遅刻するわで大慌て。
実は集合は出発の2時間前でした。

飛行機は2回目なのですが、やっぱり緊張しましたね。
飛ぶときと降りるとき怖いわー

直行便がないので韓国の空港に降り立つ。
初海外なので一人ではしゃぐ

韓国といえばこれだよね
唐辛子

曲がり唐辛子
曲がり唐辛子

韓国伝統工芸で団扇を作ったりしました。

の後、東京組と堕ち合い いよいよウランバートルへ

ウランバートルに着いた時には夜の23時頃。

車で宿泊するゲルへ移動(75km)
星が落ちてきそうな夜空でした。

お泊りするゲル
ゲル

ということで1日目終了

ADAMAYO

スポンサーサイト


( 2010.09.28 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/224-6dc476bf

