


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Дと書いてデーと読むらしい

皆様 お久しぶりです。

モンゴルから帰ってまいりました。
モンゴルの話は後日ゆっくり話しましょう。

これから書くのはモンゴルから帰ってきてからのお話です。

金曜日の夕方帰ってきて、そのままRajuで飲み
ウイスキー2杯ででろんでろんになる。

土曜日は
町屋改修ボランティア→ビューティーバーでバイト→麗しきY子さんにお土産渡す+人生相談
Y子さんすっ素敵っす。

日曜日は
町屋改修ボランティア→山科の方々と飲み会

ボランティアに行く為にMY BIKEを京都でかっ飛ばす訳です。
すばらしく 素晴らしく 素晴らしく 気持ちの良い土日が過ごせました。
秋のバイクも良いですね。

町屋改修
玄関
中
ごみ溜めに見えるでしょう?
いいえ 違います。この家をゲストハウスにするんです。
土日と片付けをしました。この家がゲストハウスになる画像を今後お伝えしたいと思います。
月1回は参加する予定。

メンバーの皆様へ

お土産がありますので、早めの練習を希望します。
金額は安いかもしれないけど、心はこもってるはず?

10/1(金)はビューティーバーでバイト
詳細は下記

10月1日(金)日本酒の日
「たゆたふ 」
風鈴アンビエントと日本酒をお楽しみください。
LIVEパフォーマンス
koum×上田かなよ(詩人)
ロックサドゥ(エレキシータール)
うらべけんすけ(フォーク)
chewbacca(電子音響ユニット)
sound&deco ムカイヒロシ
DOOR 1500円(1DR)
20時30分~25時頃まで

10/3(日)は渚音楽祭

10/9(土)はみうらじゅんトーク対談

10/31(日)はビューティーバーでバイト
詳細は下記

10月31(日)「麹室 koujimuro vol.2」
halloween party
PV(鋼鉄祭)
less(Mars16)× S×S×K
DJ
dasakura
senmupon
永田(ざ×こ×ば)
LASER
senmupon
FLOOR
DECO ムカイヒロシ
FOOD&DRINK ビューティーバー
DOOR 1000円(+1DR)
welcomeお菓子プレゼント
仮装の方500円オフ(更衣室あり)

その他の日程誰か埋めて下さい。

ADAMAYO



( 2010.09.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/223-ec82f2e1

