スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
出張は土産と飲みで大赤字

えー二日間 久留米に出張してきました。

出張手当がつくけど、結局残業つかないし お土産で大赤字です。

でもでもラーメンはおいしいし、飲み屋の食事も最高でした。
飲み屋の後は、付き合いで会員制の高級クラブっぽいところへ行きました。
なんと5人で80,000円。
家計は火の車です。
付き合いも大事ですが、生活も大事です。
誰かうまい断り方を教えてください。

らーめん
大砲らーめん
これで480円どす。

海老蔵さんの旅の段取りの良さには感動しました。
男前で仕事できるっていいよね!

そして久留米には長期出張で行きたいものです。

土曜からはモンゴルなので、明日で仕事納めですね。

ADAMAYO

スポンサーサイト


( 2010.09.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

えぇ~ここは誘ったほうがおごるべきだろ!w
会員制クラブならなおさらじゃね?

( by : リーダー * URL ) ( 09/17 - 03:12 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/220-b2444f5c

