スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ライブと海老蔵とシャブQ

さてさて皆様いかがお過ごしでしょうか?
カルピス原液はライブが終了しまして、小休憩中です。

9/10(金) カルピス原液ライブと飲み会

パラダイスでした。内容もパラダイス。
パラダイスでのライブは、対バンがよいよね。
草津から見に来ていただいたロリコンのMさん(メンバーお気に入り)は、
普段は倉木まいとクリスタルキングが好きな人です。
なので、ライブハウスはあんまり経験ないらしい。

ライブ終わってから、地下バンドは乱入系がお気に入りと豪語してかえって行きました。

んで、帰りはロリコンのMさんと山科で飲み会
近くの立ち飲みたこ焼屋で一杯 と言う名の10杯くらい
なんと一緒に飲んでた社長が後半おごってくれた!!


9/11(土) 海老蔵ライブとSeven days3周年記念パーティ

会社の海老蔵のライブ。
西九条のブランニュー
噂通りビジュアル系に近いバンドのフライヤーが多かった。
海老蔵のバンドは the grail of sics
http://gof6.com/
海老蔵

その後、Sevendays京橋店の3周年パーティ
河野圭佑と中山あやのセッションがすばらしかった。
んーピアノ弾きたい


9/12(日) ベリーダンスと飲み会

バイト先のビューティーバーでベリーダンスならう。
ホントにダンスの才能ありません。
まあ、習ってるうちにうまくなるでしょう。
の後、飲み会
焼き鳥屋で鳥の性器を食しました。
見た目はナウシカに出てくる虫みたいだけどおいしかったのよ。


んでもって、水・木と会社の出張で九州行きます。
んで、土曜~ モンゴルどす。

そして、仕事が溜まりたまって悲惨なことになっているのでした。

こんな駄目な私をカバーしてくれる大人な女性をぼしゅう中!

ナン
このナンと引き換えで!

ADAMAYO

スポンサーサイト


( 2010.09.14 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/219-d4d70a7d

