


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
青春18切符

ついに最後になりました

今年の青春18切符の期限どす

9/4,5は鳥取,島根へ旅行へいったとさ

すけじゅうる
9/4
岡山で朝ご飯
→Ueda Shoji Museum
Ueda Shoji
→よねこで駅弁
→出雲大社(参拝のみ)
鳥居
→出雲そば→ユースホステル

9/5
ユースホステル
→出雲大社
注連縄1
注連縄2
→一畑電鉄
電車1
電車2
切符
→出雲市で焼き鯖弁当とおしるこ
おしるこ

初日は18時頃に出雲大社へ行ったのですが、
16時くらいで大体閉まってしまうのですね。
神主の人が「神社って大体そんなんですよ」
というので「神様って寝るの早いんですね。」と言ったら無視されました。

出雲大社の注連縄にいっぱいお金を差し込んできました。
これで僕の願いもかなうことでしょう。

願い事は他人に言ったらかなわないらしいですよ☆

ADAMAYO



( 2010.09.14 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

多分よねこじゃなくて
よなご だわ

( by : リーダー * URL ) ( 10/10 - 03:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/218-36c5debf

