スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
小山田氏は旅行でモンゴルに行くらしい


昨日は扇町パラダイスにてライブでした。

来て下さった方、ありがとうございました。影からこっそりして下さった方もありがとうございます。

●セットリスト●
忌宮
散財
陰気
ウィービィ・ヴァハナ
空気
西田
自由主義



西田という曲は、かなり前にノリで作った間抜けな曲です。おかめのお面被りました。(友達のエリンギくんのお面です。)
ライブでは初の試みでした。



うー。曲云々よりも、曲の繋ぎや雰囲気を外に出すこと等々について考えなくてはなぁと。



私らの曲を気に入ってくれてる人に、おもろいライブやったわって思ってほしいな。
初めて会う人にも“お!”と思ってほしいな。

がんばろー



はぁー。
あー隣のおばはんうるさい。(電車)
赤ちゃん可愛い!
おかめ可愛い!



ぼーかるわかめ

スポンサーサイト


( 2010.09.11 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/217-f54285cb

