スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
孤独のハイボール

土日に休日出勤するはずが、「もう終わっちゃいましたー。」と言われたので
日曜日はフリーになってしまいました。

日曜日は会社の人に誘われBBQに行ってきました。
普段お世話になっている現場の方々とのBBQなので、只管料理と火管理な仕事に徹しました。
あぁ。休日でもこんなんするの好きなんだなーと実感

ところでところで、BBQの後にボーリングに行った訳です。
人生5回目くらい?今まで30とか40くらいだったのが、100付近までUPできました。
これってすごくない?と小さな自慢をしつつ 帰りに服を買って帰りました。
最近のマイブームが、細身ジーンズと春物のお姉様系七部袖シャツなので
X-girlのジーンズと七部袖シャツを2枚購入。
なんと800円。
レディース古着は値段もデザインも素敵ですね。

今日は特に大きな仕事がなかったので、
シャブ中のキューピーちゃんがヨダレを垂らしながらシャブを打っているのを
鼻水を垂らしながら見ていたら、上司から
「残業いくら付けてもいいから、死ぬまで働け!」と言われる。
あなたは、お金と時間どちらを選びますか?
まあ、僕は所詮お金ですよ。と孤独なハイボールを飲みながら思う訳です。

俺の人生は豆腐ハンバーグみたいだ!
豆腐ハンバーグ
※本日の夕食

☆ライブ告知☆

9月10日(金)扇町パラダイス
エニクスパルプンテ / JUNIOR BREATH / 羅生門(東京) / やまさん
18:00OPENどす

カルピス原液のライブ中は残業時間付けてもいいらしいよ!

adamayo

スポンサーサイト


( 2010.08.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/213-301737f3

