


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
幸を求めて京都散策2

今敏が亡くなってしまった。

もっと作品が見たかったな。
最後のブログはとても感動します。

ところで、金曜日に神社仏閣めぐりという名の「幸が欲しい神頼み会」の2回目を実施しました。
myバイク大活躍!

鴨川
→下賀茂神社
→晴明神社
→古の花 ももカキ氷
→天龍寺
→鴨川
→そうげんカフェ
→正尚堂
→猫町
→鴨川

晴明神社はスゴイ!
噂の陰陽師ですよ。シールがおしゃれなのです。神社としては衝撃的な斬新さがありました。

正尚堂は面白い!
着物女子にはオススメなアンテイク雑貨やです。着物欲しいっす。

鴨川!
1日3回も楽しめる。時間がゆっくりとすすみますなー。

ライブ!
9月10日(金)扇町パラダイス
エニクスパルプンテ / JUNIOR BREATH / 羅生門(東京) / やまさん
18:00OPENどす

カルピス原液のライブはパワースポットって噂☆
ボーカルのわかめちゃんに触れるとパワーがもらえるらしいよ!


adamayo



( 2010.08.28 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/212-a622a5c9

