


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
旅2

4日目 佐世保→佐世保バーガー→熊本→熊本らーめん→熊本城→キャサリン's BAR

佐世保ってマッチョの黒人が商店街で殴りあってるイメージがあったけど、
ほとんど日本人しかいなかったです。
でも軍港だから綺麗で都会でした。

熊本はめっちゃ都会です。
らーめんはヤヴァ!他の地域で"風"で食べるのとはぜんぜん違いまーす!
いったお店は"くまもと応援団"

キャサリン's BARは…
スザンヌって知ってますか?
僕は知らなかったです。
の母親(キャサリン)がやってる立呑み屋です。
スザンヌ知らなかったんで、ホントに偶々入った店なのです。
マーガリンって名前の姉か妹が非常に可愛かった。
マーガリンと写真を撮れなかった携帯を怨みます。

明日はいよいよ鹿児島どす!
砂風呂と桜島と焼酎じゃ!

ADAMAYO



( 2010.08.12 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/207-e594c36b

