スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
旅1

1日目 福山→広島風お好み焼き→広島→原爆ドーム→広島城→広島風つけめん
2日目 宮島→萌えドロップス購入→佐賀→伊万里牛フルコース→温泉
3日目 明太子→唐津→萬坊でイカのフルコース→伊万里 焼物市→伊万里牛のカレー
4日目 明太子→長崎→平和公園→中華街→ちゃんぽん→フランス坂→町並み拝見→グラバー園

もう食。食の旅です。
4日間で6kg太りました。
明日から極貧旅行で絞って行きたいと思います。

豆知識ですが、
広島城のお堀はジャコパストリアスが泳いだので有名なところです。
泳いだらジャコみたいになれるかな?と思って飛び込む寸前でしたが、
ジャコが泳いだときには、もう有名だったのでやめました。

携帯壊れました。
なので写真ないです。

タイムリミット16日まで。
九州回れるか?
いざとなったら会社サボろ。
携帯つながんないから怒られないでしょ。

ADAMAYO

スポンサーサイト


( 2010.08.11 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/206-3ae57ef6

