


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
シャブキュー祭り

このブログもそこそこ人気で色々根掘り葉掘り聞かれる訳です。

その中でも絶大な人気はシャブ中のキューピーちゃん

そこで、"シャブ中のキューピーちゃんをライブに誘おう企画"をしようと思います。

条件は2つ

1.土日のライブでシャブ中のキューピーちゃんが予定ない日

2.シャブ中のキューピーちゃんを可愛いという女子が1人以上ライブに来ること

2番が非常に難しいです。
メンバー全力で探しておりますが、難易度が高く難航しています。
できれば皆さんのお力をお借りしたく、よろしくお願いします。

写真欲しい方は下記アドレスまで
calpisgenneki@hotmail.co.jp


先週遊んできた黙々ファームの地下アイドル"わかめちゃん"と"しおboy”
わかめ

そしてその先輩方の肉で僕が作ったソーセージ
ソーセージ

adamayo



( 2010.08.07 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/204-ed91d1aa

