


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
裸のランチ

最近は暑いのでもっぱら冷房なし半裸で生活してます^0^


さてさて、ハードレインのイベントが終わりました。
大変に面白かったです。
新しい知り合いが増えるたびに聞かれることなのですが、「どういう気持ちで歌詞を書いたの?」と

忌宮はまんま今宮高校校歌。

自由主義はいつ書いたかもう忘れた…処女の融通きかない潔癖さ、それに多少嫌気がさしている状態、考えることのうっとうしさ・怠惰なんかのまじりもの。
散財は家出て北浜に住んでたときに書いた。一日の食事が食パン二枚だったことを考えれば納得のいくリリック^0^
ああいっそむちゃくちゃになりてー!って思ってたこんとき

陰気はキムギドクの「悪い男」を観た後、売春宿に売り飛ばされる夢を見た実体験が一部ネタに。
底辺の生活のなかでむりくりに陽気そうにふるまっちゃうけどじとっとしたもんは絶対どっかにあってはなれないよね。って歌詞。
最早河内から離れて生活してるのに泉州のイメージが湧いてきた。あの独特な空気は観察対象としてなら好きです。

歌詞解説続く…かも?



四弦



( 2010.08.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/203-bb5b4068

