


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
キャバ嬢にしばかれる

土曜日に山科で飲んでいると、
ノリのいいお姉さま方に木屋町に誘われた。

迷ったけど、とりあえず行ってみた。

Boysカラオケ?らしきバーで飲む+カラオケ

なんだか訳わからず、知り合いもいないしちょこんと座ってました。

隣のプライベートキャバ嬢に「しゃべれよ!」と言われる。
店員と間違ってるのか?何なのか訳わからずプレッシャーに耐え切れず、しゃべられず。
更に説教される「何歳なんだよ?」「働いて何年目?」「顔はいいんだから生かせよ!」
散々言われハートブレイクするのでした。

新曲はハートブレイクなカルピス原液のライブ告知

7/30@梅田ハードレイン
w/ロリコンファッカーズ、二十人etc
OPEN18:30
START19:00

9/10@扇町パラダイス
w/羅生門etc

ADAMAYO



( 2010.07.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/201-4506e52e

