スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
行方不明

本日電車の中で、いかにも作業上がりニッカポッカ系の人が
大きな音で萌え系アニメを見ていました。

見た目は普通なのに、萌え系アニメって意外と流行?


話変わって
会社にいると大概連絡つきません と言われます。

携帯はつながるか?つながらないか?の微妙なライン。
そんな状態なのでメールはセンターに溜まりまくり。
そしてうちの携帯はそんな気の使ったお知らせはしてくれません。

んでもって、社内にはいても事務所内にはほとんどいないので
会社電話にも出れない訳です。

携帯使いにくいし、電波入らないし
どうにかして下さいよ イ○モ○イルさん


今日は上司とは戦わず、人事と戦いました。
大まかに書くとこんな感じ。

自分「何故そちらで用意した研修を強制的に受けなくてはならないのでしょうか?」
人事「こちらで必要だと考えて研修を受けてもらうようにしています。」
自分「こちらで不必要だと判断した場合は受けなくてもいいんですよね?」
人事「その場合は上司を通してください。」
自分「では、上司を通して不必要だと判断された場合は受けなくてもよいのですよね?」
人事「は はい。」

最後の返事はちょっと曖昧。
その電話の横で、顔が青くなっていく上司がいるのでした。

音源でも顔が青くなれるカルピス原液のライブ告知

7/30@梅田ハードレイン
w/ロリコンファッカーズ、二十人etc

9/10@扇町パラダイス
w/羅生門etc

ADAMAYO

スポンサーサイト


( 2010.07.21 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL

http://calpisgenneki.blog72.fc2.com/tb.php/199-f729c9b1

